てぃーだブログ › 沖縄バイクで散歩!沖縄本島1周・大きく周って外周・何キロ? › 沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5
さあ~パンチ!ここから本部半島入り口だびっくり左側のグリーンのネットは野球名護球場びっくり右右側の・ゆがふいんおきなわホテルの食事ここのランチバイキングとってもキラキラ 美味しくお勧めですびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5山入端海岸線びっくり向こう側に砕石場が見えるびっくり昔に比べて山の形が変わってきているびっくり随分山が低くなっている気がするびっくりびっくり!沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5キラキラ 綺麗な県道449号線・本部バイパスびっくりとっても走りやすく最高のドライブコースだニコニコ左側の東屋でお茶休憩することに・・びっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5東屋から下を見ると釣りをしていたびっくり時計時間があればバイクでソロツーリングばかり・・「俺・最近さかな釣りしていないなぁ~」と思うびっくり時間を作って今度行こうびっくりさあ~次は塩川だびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5塩川びっくり世界でも2箇所しかない塩水が湧き出る珍しい川びっくり指を着けて舐めてみるびっくり確かに薄しょっぱいベー本当に不思議な川だびっくり!沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5湧き出し量が潮位と比例しているらしくアップ満潮では湧き出し量が多くダウン干潮だと湧き出し量が少ないらしいびっくり塩分濃度は水量がアップ多いと少なく・逆にダウン少ないと塩分濃度が高くなるらしいびっくり!!なるほど・・びっくり!!沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5塩川を過ぎ目の前に瀬底島と瀬底大橋が見えてきたニコニコ決して観光客が足を止める事は無いかも知れないけど・透明度も高くキラキラ 綺麗な海岸線だと思うキラキラ 沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5瀬底大橋びっくり沖縄本島onlyなので・ここはスルーニコニコ機会があれば幻の瀬底リゾートの現状をお伝えしたいと思っていますびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5渡久地大橋びっくり渡久地の街・最近行ったことありますかはてな右橋の右側に渡久地町があり 今・変わりつつありますびっくり以前の市場と違い若者が地域活性に力を入れていてキラキラ お洒落なベンチが置いてあったり お洒落で楽しい街へと少しずつ変化していますびっくり現在・本部町は・そばの町として多くのそば屋さんが有り・そば屋スタンプラリーや色々な企画を出し・市場も少しずつ活気が出て来たと聞いていますニコニコ海洋博公園に年間3百数十万の観光客観光客が訪れる・その何パ-セントが渡久地町を訪れるのだろうはてな観光客に帰りは「是非・渡久地に寄ってみたい」ニコニコと言われ 素通りするのがもったいない・活気ある町になってほしいびっくりガンバレ渡久地町グー沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5浜元集落前の海岸びっくり山川集落と浜元集落・この辺は母親が育った所で子供の頃から度々来ていたけど・全然変わらないねぇ~びっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5浦崎交差点を左左折し沖縄海洋博公園へびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5黄ハイビスカス沖縄海洋博公園赤ハイビスカスここは入場無料で一日楽しめる最高の公園でパーキング駐車場も無料びっくり県内でこんな良い所は無いGOODニコニコ8月に久しぶりに・ちゅら海水族館に行ったら・・大盛況びっくり!観光客で溢れていたびっくり顔を見ると多分沖縄県民は自分と嫁さん位じゃないかはてなと思えるほど多くの観光客で賑わっていたびっくり本当にありがたい事だびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5海洋博当時エキスポランド・現エメラルドビーチに大きな建物を建築中びっくり確認するとオリオンビールがリゾートホテルを建てるらしいびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5備瀬の集落に着いたびっくり備瀬のフク木並木びっくりここを抜けて海岸線に向かうびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5備瀬海岸びっくり海の向こうに伊江島が見えるびっくり備瀬集落抜けパーキング駐車場に着くびっくり以前は無料パーキング駐車場だったけど・現在は有料なのかはてな管理人がいたので写真を撮ってuターンした(笑)ゴメンナサイびっくり沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬!part5沖縄極力海岸線 西海岸編!北谷砂辺から本部半島一周!目指せ辺戸岬1part6へ続くニコニコ




この記事へのコメント
ブログ拝見してくれて、ありがとございます。バイク好きなんですね。自分は、スカイウェーブ乗ってますよ。
Posted by カットアイランドカットアイランド at 2013年10月09日 20:51
カットアイランドさんご観覧有り難うございます!バイクは楽しいですよね!天気が良く用事が無ければ あちこちバイクで走っています!(笑)!
Posted by pcxpcx at 2013年10月10日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。